PET FOODS

【小型配送 / ポスト投函・最大3個まで】CoKoオリジナル 犬おやつ 無添加 ニュージーランド産 ヤギミルク 80g YAGIミルク(80g)Goatmilk for dogsアイキャッチ画像

【小型配送 / ポスト投函・最大3個まで】CoKoオリジナル 犬おやつ 無添加 ニュージーランド産 ヤギミルク 80g YAGIミルク(80g)Goatmilk for dogs

¥ 1,540

商品概要

ヤギミルクはカルシウムやビタミンA、カリウムが豊富で、不足すると心機能に影響がでるタウリンが牛乳の20倍!甘くて良い香りです。

牛乳の場合、たんぱく質の主体がアレルギーの原因となるαカゼインですが、ヤギミルクはβカゼインが主体となっているため、アレルギー反応が出にくく、ミルクアレルギーのワンちゃんネコちゃんにもおすすめです。

牛乳と比べて脂肪球が1/6と小さく、ワンちゃんの乳糖サイズとほぼ等しい為に、消化吸収にとても優れていますから胃や肝臓に負担がかかりにくく病中・病後・赤ちゃん・シニアのワンちゃんネコちゃんに与えることが出来ます。

スプレードライ方式を使うことで、水分に溶けやすいように粉の粒子を均等にさせています。絞りたての新鮮で栄養たっぷりなミルクをそのまま細かいパウダー状にしております。
※スプレードライ方式とは、ミルクを微細な霧状にして熱風中に噴霧させ、水分だけを瞬間的に蒸発させて微粉末状にする方法です。

原材料 ニュージーランド産ヤギミルク
成分 粗たんぱく質 … 25.70g
粗脂質 … 25g
粗炭水化物… 33g
カルシウム … 945mg
ナトリウム … 290mg
カロリー … 約515kcal/100gあたり
用途/与え方 犬 ヤギミルク 80g 無添加 YAGIミルク 低脂肪乳。
ドッグフードのトッピングとして。 サプリメントとして。
ミルク パウダー ゴートミルク 犬用 猫用 ふりかけに。
犬用間食(おやつ)

お水の量はパウダー1gに対して水約7~10mlが目安となります。
そのままフードにふりかける又は水、ぬるま湯などで溶かして与えてください。
授乳期は40〜50℃のお湯で溶かして与えてください。
コンディションによって調整してあげてください。
内容量 80g
給与目安/注意事項 授乳期(2kgあたり) 3g
小型犬(体重10kg以下)3g
中型犬(体重20kg以下)5g
大型犬(体重20kg以上)10g

・天然の原材料を使用している為、色などに違いが見られます。予めご了承下さい。
・喉に詰まらせないよう、飼い主様の管理の下に与えるようにしてください。
・自然の素材を使用しているため、時期により色・形・匂いなどにばらつきがあります。
・開封後は冷暗所で保管し賞味期限にかかわらずお早めに使い切って下さい。
・オーナーさんの管理のもと、詰まらせないように適切な大きさで与えてください。
・与える量は、犬種・季節・性質・体調によっても異なります。
・アレルギーのある場合には原材料を確認してから与えてください。
・直射日光の当る場所、高温多湿の場所で保管しないでください。
・開封後はなるべく早くお与え下さい。
・主食としては与えないでください。

※クール品と常温商品(ドライフードやおやつ)は同梱配送ができません。
原産国 ニュージーランド
販売者 CoKo犬と猫のご飯やさん