PET FOODS

Cokoオリジナル 犬おやつ 豚耳スライス 無添加 国産 (100g) Pig ear slice for dogsアイキャッチ画像

Cokoオリジナル 犬おやつ 豚耳スライス 無添加 国産 (100g) Pig ear slice for dogs

¥ 1,375

商品概要

豚耳 国産・無添加!

コラーゲン、カルシウムたっぷり。デンタルケアに。

美味しさ抜群の豚耳が食べやすいスライス状に

CoKoご飯のオリジナルおやつシリーズの大人気商品です。

※硬いため、与える事で歯が破折したり喉に詰まらせる恐れがあります。

1日20分を目安に必ずオーナー様の管理のもと与えるようにしていただき、取扱いには十分ご注意下さい。

原材料 豚の耳
成分 粗たんぱく質 … 60.0%以上
粗脂肪 … 12%以上
粗繊維質 … 1%以下
粗灰分 … 4%以下
水分 … 7.5%以下

〇カロリー … 320kcal/100gあたりg
給与目安/注意事項 超小型犬(体重5kg以下)15g
小型犬(体重10kg以下)30g
中型犬(体重20kg以下)50g

・天然の原材料を使用している為、色などに違いが見られます。予めご了承下さい。
・喉に詰まらせないよう、飼い主様の管理の下に与えるようにしてください。
・自然の素材を使用しているため、時期により色・形・匂いなどにばらつきがあります。
・開封後は冷暗所で保管し賞味期限にかかわらずお早めに使い切って下さい。
・オーナーさんの管理のもと、詰まらせないように適切な大きさで与えてください。
・与える量は、犬種・季節・性質・体調によっても異なります。
・アレルギーのある場合には原材料を確認してから与えてください。
・直射日光の当る場所、高温多湿の場所で保管しないでください。
・開封後はなるべく早くお与え下さい。
・主食としては与えないでください。

【本品は犬用おやつです】
※オーナーさんの管理のもと、必ず目の前で食べさせて下さい。
※飲み込みに注意して与えてください。
※与える量は、犬種・季節・性質・体調によっても異なります。

【ご注意ください】
※硬いため、与える事で歯が破折したり喉に詰まらせる恐れがあります。
※1日20分を目安に必ずオーナー様の管理のもと与えるようにしていただき、取扱いには十分ご注意下さい。
※シニア犬・歯が弱いわんちゃんには特にご注意下さい。
※少しでも異常がみられる場合は、直ちに使用を中止し診察を受けて下さい。
※万が一、本品によってお客様のわんちゃん・ねこちゃんの歯が欠けたり折れたりした場合、その他お客様に何らかの損害が発生した場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。
※本品をご購入されるお客様には、上記をご理解の上ご購入下さい。
※ご使用の際にはくれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

※クール品と常温商品(ドライフードやおやつ)は同梱配送ができません。
内容量 100g
原産国 日本
用途 犬用間食(おやつ)
販売者 CoKo犬と猫のご飯やさん