PET FOODS

ドットわん 国産 犬 おやつ 平飼いたまごせんべい(60g)アイキャッチ画像

ドットわん 国産 犬 おやつ 平飼いたまごせんべい(60g)

¥ 880

商品概要

割卵から焼き上げまで、一貫して職人の手作業で作られています。

一口サイズに焼き上げられたせんべいは、サクサク・ほろほろとした食感が特徴的です。

使用しているてん菜糖にはオリゴ糖が多く含まれており、オリゴ糖は腸内のビフィズス菌の働きを助けてくれます。

ゆっくりと消化され、血糖値の上昇もゆるやかなてん菜糖。おなかにも優しい素材です。

原材料 米粉(岡山県産)、卵(岡山県産)、てん菜糖(北海道産)
成分 粗たんぱく質 … 7.9%以上
粗脂肪 … 3.7%以上
粗繊維 … 0.1%以下
粗灰分 … 0.5%以下
水分 … 1.5%以下

○カロリー … 362kcal/100gあたり
注意事項 [保存方法]
直射日光や高温多湿を避け、常温で保存してください。

[注意事項]
適量をおやつとしてそのまま与えてください。

・必ず目の前で食べさせて下さい。
・与える量は、犬種・季節・性質・体調によっても異なります。
・食事量も考慮にし、カロリーや愛犬の状態に応じて与えて下さい。
・本品はおやつです。主食として与えないでください。
・詰まらせないように適切な大きさで与えてください。
・開封後はなるべく早くお与え下さい。
・直射日光の当る場所、高温多湿の場所で保管しないでください。
・アレルギーのある場合には原材料を確認してから与えてください。

※クール品と常温商品(ドライフードやおやつ)は同梱配送ができません。
内容量 60g
原産国 日本
用途 犬用間食(おやつ)
製造元 株式会社ピュアボックス
岡山県岡山市中区倉田211-13
販売者 CoKo犬と猫のご飯やさん