PET FOODS

国産 ペット用 歯ブラシ ミガケンデ 歯みがき粉 歯磨き 口臭 デンタルケア ペット用 犬用アイキャッチ画像

国産 ペット用 歯ブラシ ミガケンデ 歯みがき粉 歯磨き 口臭 デンタルケア ペット用 犬用

¥ 2,200

商品概要

~ 国産 ペット 歯みがき粉 ミガケンデ 歯磨き粉 口臭 デンタルケア ペット用 犬用 ~

愛犬の健康を維持。

吸着して「汚れ、歯垢のもとを落とす」次世代洗浄剤のバイオアパタイト配合「M I G A K E N D E 歯磨き粉」。

食品原料としても使われているので飲み込んでも安心です。

歯磨きになれていない場合は手前の歯から少しずつ磨いていくようにして、歯磨き習慣をつけていきましょう。

 

用途 国産 ペット 歯みがき粉 ミガケンデ 歯磨き粉 口臭 デンタルケア

《ペーストとジェルの中間タイプ》
歯ブラシの植毛に留まりやすく唾液の多い犬も清掃成分が口内に行き届きます。
ペーストの歯磨きに慣れていないまたは唾液の少ないワンちゃんはコップに少量の水(10~30mL)を入れペーストを溶いて液体歯磨きとしても使用できます。
成分 水、ヒドロキシアパタイト、グリセリン、アルギン酸Na、セルロースガム、ステビア葉/茎エキス、クエン酸Na、フェノキシエタノール
サイズ/内容量 サイズ … 縦115mm×横45mm×奥行28mm
化粧箱サイズ … 縦122mm×横47mm×奥行30mm
内容量 … 40g
※1回あたり0.4g使用で約100回使用可能=約3ヶ月分
タイプ … ソフトタイプ
初めての 歯磨き方法 /注意事項 ●歯みがき(歯ブラシ)に慣れてもらいます。
●愛犬の口に手を添えます。
●やさしく歯の表面・内側を素早くブラッシング。
●時間をかけすぎずに最大30秒位を目安にしてください。
※最初は磨きやすい手前(前歯・犬歯)を中心に手早く磨き終えて徐々に慣れさせることが大切です。

●仔犬の時から口に触れる習慣を作ることが大切です。
※口に触れることに慣れると成犬になってからも歯磨きを嫌がらないだけではなく性格が穏やかになり、家族の幸せへと繋がります。

●歯ブラシはご使用後は水気を切り、乾燥させて保管してください。
※歯磨きに慣れていないワンちゃんは、まずは口に触れるところからはじめましょう。
「柔らかい歯ブラシを口に当てる」→「フードまたはおやつをあげる」を繰り返し口に触れることに慣れさせましょう。

●歯ブラシを使用する際は、歯茎を傷つける恐れもありますので、優しくブラッシングされることをお薦めします。

[ 注意事項 ]
※水で溶くとリキッド状(液体)にもなります。
※ご使用後は必ず中栓をつけてキャップを閉めてください。
※直射日光や高温多湿を避けて保管してください。
※開封後はお早めにご使用ください。
※乳幼児の手の届く場所に置かないでください。
※ノズルが直接ペット(犬や猫等) に触れないようにしてください。
※ペット(犬や猫等)の口腔ケア以外に使用しないでください。
※ペット(犬や猫等)の口内に異常がある時、体調がすぐれな い時には使用しないでください。
※ペット(犬や猫等)の体調に 変調が見られた場合は、本品を持参し獣医などの専門医にご相談ください。
※生後3ヶ月未満のペット(犬や猫等)にはご 使用にならないでください。
※ご使用の際、ペット(犬や猫等) に噛まれないように注意してください。また、チューブ等噛まない様にご注意ください。
原産国 日本
製造元 有限会社多葉刷子工業所
大阪府八尾市久宝寺4-2-38
販売者 CoKo犬と猫のご飯やさん