WEBLOG

手作りご飯素材 BASE FOOD

記事 手作りご飯素材 BASE FOODのアイキャッチ画像

ついに!!

発売しました★

手作り食派の方には、手作りのストックがなくなったときにパパっと使えるアイテムとして。

手作り食、、気にはなっているけど?どうしていいかわからない。という方には簡単に使えるアイテムとして。

お米(アルファ米)と野菜を使ったご飯です。

素材選び・・・お米を使いたかったんです。

CoKoご飯は冷凍で販売しているため、お米を調理して冷凍して解凍すると。

人目線ではありますが、お米の状態が気になって使えませんでした。

人が美味しいと感じる旨味というのは犬も感じるわけです。

見た目にも変化したものは味にも変化があるんじゃないか。と、考えるのは私だけでしょうか。

作り置きも良いですが、出来立てはに勝るものはない。

それがお米を一から洗って炊かなくてもでき便利さ、手軽さ、美味しさ!

お米を卸していただいた大手の企業様にメッセージを送るとすぐに対応してくださいました。

お店に出向いて下さり、こんなものを作りたいというお話をすると、是非社内に持ち帰り味見をしたい!と。

そう、、こんな小さな個人店から問い合わせをしてもですね。返事すらない企業が多いんですよ。

【家族である愛犬たちにも品質の良い同じ食材を】という思いが届きました。

感謝、感謝です。

乾燥野菜の仕入れ先様も、丁寧に対応して下さりました。

ワンコが食べるものだから、野菜の大きさを小さくしてほしいというのも聞いて頂き、小ロットでの仕入れも実現。

何度もサンプル品を送ってもらいました。

感謝、感謝です。

作り手さん、企業さん、CoKo犬と猫のご飯やさん、飼い主様の想いが《愛犬》へ

届きますように

◇店頭にて先行販売しております。

◇通販開始は3月上旬を予定しております。

◆BASE FOODを使ったレシピブログをスタートしました。

WEBLOG

[手作りご飯 レシピ for BASE FOOD]

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA